2022.12.4 練習試合  VS宗像ライオンズさん

宗像に遠征に行ってきました☆

6年生の呉羽くんのおじいちゃんが監督をしているチームに招待して頂きました。

グランドを半分に分けてくれちびっこチームも試合をして頂きました。

呉羽君初の先発ピッチャー(*^-^*)

強いチームとは聞いてましたが13-0で一回戦は負け(T_T)

強いです!さすがです!

ちびっこチームも14-3で負けました(T_T)

いつもわちゃわちゃしているちびっこ達・・・なんとか試合にはなってました♪

Aチームに二試合目は1-0で勝ち♡

宗像ライオンズさんありがとうございました(*^-^*)

またリベンジお願いします☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です