2022.12.10 クリスマス会

本日は午前練習を終えてのちょっと早いクリスマス会でした(*^-^*)

お母さん達は材料を準備し午前中からカレーとご飯とフルーツポンチを準備しました。

今年は三年ぶりに室内、足立青年の森をお借りして開催です。

カレーライスを食べプレゼント交換をし多目的ホールにてレクレーション♡

代表、監督、コーチ、父母会長からプレゼントももらい、みんな大喜びでした♪

帰りにみんなから『今日めっちゃ楽しかった』の声を聞けて私も嬉しくなりました(*^-^*)

父母会長はじめ計画してくれた6年生の保護者の皆様ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です