2022.12.11 チャレンジカップ

4年生以下のメンバーで出場するチャレンジカップに出場しました(*^-^*)

会場についたら、まさかの雨・・・( ;∀;)

テントを忘れて行きまさかのみんなずぶ濡れです(;_;)

なんとか開会式には雨はやみましたが・・・

みんなそれぞれの競技に分かれての挑戦でみんな緊張してましたが特に緊張していた4年生陣山君!!

いつも通りにいかず悔しい結果でした( ;∀;)

9名で挑んだベーランリレーもみんな全力で頑張ってました♡

足原ビクトリーは三年ぶりの出場でキッズのみんなは初出場!みんないい経験が出来ました。

保護者の皆様のおかげです♪

雨の中、保護者の皆様ありがとうございました。来年も宜しくお願いします(*^-^*)

マラソンでは3年生田中君ががんばってました。10位には入れませんでしたが早かったです☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です