2023.2.12  祝☆卒団式

この日は浅野パティオさんで卒団式を行いました。

令和4年度の卒団生は六名。

子どもたちの成長や次の段階への節目としての“卒団”は喜ばしいことであり、お祝いすべきことではありますが、もう足原ビクトリーのユニホーム姿が見れないかと思うと寂しいのも正直な気持ちです。

いや、正直めちゃくちゃ寂しい(私が)(T-T)

卒団生のみんなはしっかりと日頃の感謝を話していました。

息子は卒団生ではなく、贈る側でしたが一緒に過ごしてきた時間が長く、一緒に泣き笑いした仲間…贈る言葉の時は大号泣でした。

準備をしてくれた保護者の方々は大変だったと思いますが素敵な卒団式でした♪ありがとうございました(^_^)

卒団DVDも素敵でした☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です