2023.7.15 サンデー春季 VS新吉富少年野球クラブさん

更新さぼりがちですいません、、(T_T)

久しぶりの投稿でお知らせがあります。

この度、足原ビクトリーはユニフォームとバックを新しくしました♪♪

イメージカラーの赤はそのままですがなかなかカッコよくなってます(*^-^*)

ちょっとわかりずらいですがどうですか??かっこよくないですか☆

かなり気合入ってます!!

一回表で一点を取られましたが、ピッチャー山下君も集中を切らす事なく投げました。

4年生キャッチャーの岩谷君も最高でした!!

4回裏でまさかの田中弟がライト前ヒット♡

そこから波がきて田中兄もライト前のヒットを打ちこの回で4点を入れました。

守備もエラーすることなく

この試合は5-7で一回戦突破!!

明日もがんばります!!

暑い中、審判してくださいましたお父さんにも感謝です!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です